FC2ブログ



スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




ランキングです。よろしかったら、押してやってください にほんブログ村 アニメブログ BLアニメへ にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画へ にほんブログ村 テレビブログ 特撮へ

BLアンケート(投票式)にご協力ください。ボタンを押すとアンケートの解説ページに移動します。

アンケートサービスの仕様変更の関係で、投票はサイドにある訪問回数表示の下からお願いいたします。

web拍手

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

園咲冴子はフィリップや若菜姫と血がつながっているのか、そして死に際に霧彦さんの名を呼んでくれるのか心配(仮面ライダーW)


 もともとそういう雰囲気はありましたが、最近はますます冴子お姉様が
妙に家族の中からハブられているというか、大切な肉親としてカウント
されてないっぽいのが不憫なうえに気になります。

 
そういえば死んだことになっていた母親が実は生きていて、しかも影の組織
の構成員で、現在もすごい力を持って暗躍していました、しかも弟は異様に
大切にするのに、いちばん上のきょーだいには冷淡、というこのシチュ
エーション。


 プリズンブレイクやん。

 そーいえば、プリズンブレイクって毎回のように
『前回までのプリズンブレイクは』
 っていう過去のおさらいやりますよね。
 アメリカの連続ドラマはたいていそうだけど。

 そういえばプリズンブレイクでは、長男のリンカーンは組織関係者の子供で、
それを養子にしたのでマイケルとは血がつながっていない設定がありましたが。

 なので、組織の幹部なマイケルの母はリンカーンが冤罪になろうが死刑に
されそうになろうが、ぜんぜん助けようとしないで無視するわけですが。

 シュラウドさんも、冴子お姉様のこと、無視しまくりなんですよね。

 まさか冴子お姉様って。

 フィリップと年がけっこう離れてるから、冴子お姉様だけ前妻の子で。
若菜姫やフィリップと違ってシュラウドさんの血が入ってないから星の本棚と
親和性がない、とかそういう裏でもあるのかしら。

 そういえば冴子お姉様だけ身長が低いわ!
 (兄弟のひとりだけ身長が低いなんて話は現実にはゴロゴロしてますってば)

 それに今年30歳らしい冴子様がシュラウドさんの娘だと、シュラウドさんの
年齢がけっこういっちゃってることになりますからね。
 30歳の娘の母では、とても“正体は杉本彩様説”は出てこまい。

 いっそのことジョジョのリサリサ方式で『どう見ても20代後半、若作り』
という設定にしちゃうってのもテかもしれんが。
 
 そして、いまいちばん気になるのはやはり。
 ここまでの悪行に加えてメモリの直刺しなどで死亡フラグがてんこもりの
冴子お姉様、彼女が死ぬ間際に呼ぶ男の名前は誰なのかって事ですね。

 やっぱり『井坂先生』なのかしら。

 最期の瞬間に自分を一番愛してくれていたのは霧彦さんだったのねって
ことに気付いてくれ……そうにも、ない。

 ほら、死の間際に先に死んだ愛する人が迎えに来るとか、そういうお約束
映像があるじゃないですか。

 やっぱり井坂先生がくるのかしら。
 それとも井坂先生と霧彦さんが現れて、同時に手をさしのべるけど。
 冴子様は井坂先生を選んだりしたら悲しいです。

 まー、井坂先生を選んだら確実に地獄ルートですけどね。

 霧彦さんが迎えに来るとしたら『冴子、君は死んではいけない、生きて
くれ』的なイメージ映像で、ナスカに残っていた霧彦さんの心的なものの
おかけでむしろ助かっちゃう展開になっちゃうかもしれないし。

 とりあえず、ミック様はこのまま生存ルートってことになりそうなので、
私はとても満足です。

 動物を殺すっていうのは、いろいろと問題だし。
 なによりミック様はうちの解析結果だとゴセイジャーより圧倒的に
人気のあるキャラクターですから生き残って当然です。





ランキングです。よろしかったら、押してやってください にほんブログ村 アニメブログ BLアニメへ にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画へ にほんブログ村 テレビブログ 特撮へ

BLアンケート(投票式)にご協力ください。ボタンを押すとアンケートの解説ページに移動します。

アンケートサービスの仕様変更の関係で、投票はサイドにある訪問回数表示の下からお願いいたします。

web拍手

[ 2010/08/04 00:40 ] 感想・レビュー(特撮) | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rodoleia.blog101.fc2.com/tb.php/316-5a8626d4
































上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。