FC2ブログ



スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




ランキングです。よろしかったら、押してやってください にほんブログ村 アニメブログ BLアニメへ にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画へ にほんブログ村 テレビブログ 特撮へ

BLアンケート(投票式)にご協力ください。ボタンを押すとアンケートの解説ページに移動します。

アンケートサービスの仕様変更の関係で、投票はサイドにある訪問回数表示の下からお願いいたします。

web拍手

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

天装戦隊ゴセイジャーでアグリかハイドの音痴エピソードをゴセイマイクの販促回として期待していた私涙目


 EDでは、いまだに登場してますが、ゴセイマイクの玩具はとっくの昔に
生産終了している模様。

 えーと、あれって、いちおう、商品、ですよね。
 玩具として生産・販売してるんですよね。

 本編で一度も見た覚えがないのは、視聴者の記憶がメモリーウォッシュ
されているせいでしょうか。

 バンダイ様とバンダイ株主の皆様と全国の玩具小売はそろそろ本気で
堪忍袋の緒を切ってもいい頃だと思います。

 私だったら株主総会で暴れるレベル。


 だって、本編に一度も登場しない玩具っていうのはさすがにどうなのよ。

 だったら、臨場のコラボ回の時にでも倉石さんがゴセイマイクで歌う場面
でも作っておけば良かったのでは(節子、それゴセイジャー本編やない)

 結局、あのマイクにはどんなスゴイ力があるのかわからず仕舞いで
終わるんですか。

 少なくとも現時点では、単に歌うためだけのマイクですよ。
 そんなもん、売れるわけがねぇ。

 てっきり、ゴセイマイクの販売促進のために、アグリかハイドの音痴克服
イベントが用意されているものと信じて、それをとっても楽しみにしていた
私のこの気持ちをどうしてくれるんだ。

 むしろ、アグリとハイドのどっちも音痴で、音痴コンビ回でも楽しいぞ。
 むしろ、カップリング的にはそっちの方が盛り上がる。

 きっとエリ先生の地獄の歌唱特訓があったり、チアになったモネが
『お兄ちゃんがんばれー』とか応援したり、何故かアラタもポンポンを
振って、一緒に応援したりする微笑ましい場面があると思っていたのに。

 戦隊VS劇場のノリでやってくれると思っていたのに。
 (VS劇場の世界のゴセイジャーは結構好きなんだよぅ)

 きっとキャラソンなんかと絡めて盛り上げてくれるんだと信じていたのに。
 いたのにー。

 きっと5人の歌声を合わせないと勝てない敵とかが出てきて、変身した
後、うたいながら戦う場面があると思ったのに。


 ここでアグリかハイド、というのは、たとえアラタを音痴設定にしても、
いつもの脳天気かつポジティブな“なんとかなる”思考で堂々と歌い
きってしまいそうだからです。

 それこそジャイアンリサイタルとかもジミー中田とか。
 そんなことしたらアラタが天罰くだされちゃいます。

 しかし、ゴセイマイクが生産終了となると。
 もはや音痴エピソードの出る幕はねぇ。

 だーかーらー、玩具はちゃんと本編に出そうよ。
 スポンサー様に義理果たそうよ。
 本編で活躍させなきゃ売り上げにはつながらないよ。

 余談ですが今週の仮面ライダーWを見ていたら、関連商品でも何でも
ない牛くんの縫いぐるみが欲しくなってしまった私。

 あと、若菜姫のしていたスリーストーンのネックレスにもちょっと心を
引かれたわ。

 勿論いちばん欲しいのは当然【風の左平治】のパンフレットですが。

 だったらゴセイマイクもWに登場させて、カラオケで歌う回とか、アイドル
コンテスト回とかで使えば良かったのでは(節子、番組が違う)

 というわけで、今回もゴセイジャーに対する腐女子の愚痴でございました。




ランキングです。よろしかったら、押してやってください にほんブログ村 アニメブログ BLアニメへ にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画へ にほんブログ村 テレビブログ 特撮へ

BLアンケート(投票式)にご協力ください。ボタンを押すとアンケートの解説ページに移動します。

アンケートサービスの仕様変更の関係で、投票はサイドにある訪問回数表示の下からお願いいたします。

web拍手

[ 2010/06/22 21:28 ] 感想・レビュー(特撮) | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rodoleia.blog101.fc2.com/tb.php/297-d8bda08c
































上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。