FC2ブログ



スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




ランキングです。よろしかったら、押してやってください にほんブログ村 アニメブログ BLアニメへ にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画へ にほんブログ村 テレビブログ 特撮へ

BLアンケート(投票式)にご協力ください。ボタンを押すとアンケートの解説ページに移動します。

アンケートサービスの仕様変更の関係で、投票はサイドにある訪問回数表示の下からお願いいたします。

web拍手

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

もし園咲霧彦が生きていたらナスカは変態井坂深紅郎に尻を触られたり『冴子~っ! 浮気はダメだぞぉっ!』だったりしたのだろうか(仮面ライダーW(ダブル))


 変身前の風体はどうでも良く、ドーパントのカラダにハアハア欲情する変態医師・
井坂深紅郎。
 冴子さんには悪いけど、タブーを触りまくっている時に井坂がテラーのことを“恐怖
の帝王”とかなんとか評しているのを耳にしたとき、私の腐ったセンサーがピコーンと
反応したわけですよ。

 きっと、井坂の本命はテラー・ドーパントね。
 本当は変身した琉兵衛お父様を触りたいのよねっっ!
 冴子さんはお父様のカラダをゲットするための当て馬に違いない。

 井坂×テラー

 これねっっ!

 っていうか、井坂総攻め確定!

 そして井坂は変身したミック様ことスミロドンをも触りたくて仕方ないのだわ。

 井坂『素晴らしい肉球だ、ハアハア』
 変身ミック様『フシャアアアア!』(怒っている)

 そして井坂、というか、ダブリューのメモリの男として初登場した際、冴子さん
は井坂と友好関係を取り付けるために完全に色仕掛け接待モードでありました。
 あのとき、若菜姫まで同席させていたから、ダブリューのメモリの男が若菜姫
に肉体接待を要求したらどうしようかと心配していたのですが(子供番組だぞオイ)

 井坂がドーパントにしか欲情しない変態で本当に良かったです。
 クレイドールをお触りさせろ、と要求される危険性は残っているがな。

 そして、ふと、思ったわけです。

 もし、井坂がダブリューのメモリの男として初登場した際に霧彦さんがご存命
だったとしたら。
 幹部として冴子さんに同席していたのは霧彦さんだったのかなって。

 なんとしてでもダブリューのメモリの男と友好関係を結びたい冴子さんとしては
井坂がナスカさわり放題プレイを接待として要求したら、霧彦さんの肉体を井坂
に提供していたのかなって。

 そうなるとやっぱり婿養子で立場が弱いうえに意外にも冴子さんのことを本当に
愛していた霧彦さんは、冴子さんのために自分の身をギセイにしていたかも。

 そんでもって、変身したナスカは冴子さんの目の前で

 井坂『素晴らしい尻だ、ハアハア』
 霧彦『……あっ(くっ、ここは我慢だ、冴子が見ている)』

 という、辱めを受けたりしていたのでしょうか。

 ちっ、惜しいことを。

 そんでもって変態井坂はきっと、ナスカをさんざんもてあそんだ後、タブーをも
お触りしたいと言い出すんですね。
 そして、辱めを受けたばかりの霧彦さんの前で今度は寝取られプレイに移行して

『冴子~っ! 浮気はダメだぞぉっ!』

 という、霧彦さんの血を吐くような叫びが響き渡るんですね。
(『冴子~っ! 浮気はダメだぞぉっ!』って、それは霧彦さんの中の人だってば)

 それにしても霧彦さんが初めてWを見たときに思ったのは
 『まっぷたつに割ってみたい』
 でしたが。
 変態井坂がWを実際に見たらどう思うのでしょうか。

 井坂『君を初めて見たとき私は心を奪われた、この気持ち、まさしく愛だ』
 翔太郎『愛?!』(ドン引き)
 フィリップ『フェティシズムか、興味深い、ゾクゾクするねぇ』

 なんて展開になるんでしょうか。
 楽しみです。





ランキングです。よろしかったら、押してやってください にほんブログ村 アニメブログ BLアニメへ にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画へ にほんブログ村 テレビブログ 特撮へ

BLアンケート(投票式)にご協力ください。ボタンを押すとアンケートの解説ページに移動します。

アンケートサービスの仕様変更の関係で、投票はサイドにある訪問回数表示の下からお願いいたします。

web拍手

[ 2010/03/05 22:24 ] 感想・レビュー(特撮) | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rodoleia.blog101.fc2.com/tb.php/272-aace71f4
































上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。