FC2ブログ



スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




ランキングです。よろしかったら、押してやってください にほんブログ村 アニメブログ BLアニメへ にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画へ にほんブログ村 テレビブログ 特撮へ

BLアンケート(投票式)にご協力ください。ボタンを押すとアンケートの解説ページに移動します。

アンケートサービスの仕様変更の関係で、投票はサイドにある訪問回数表示の下からお願いいたします。

web拍手

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ダブリューのメモリの男こと井坂深紅郎が変態すぎて照井竜が怪傑ズバット化しそうで心配(仮面ライダーW(ダブル)24話)

 
 第24話【唇にLを/嘘つきはおまえだ】は朝っぱらからいろいろと飛ばし
すぎでした。
 特にダブリュー(ウェザー)のメモリの男こと井坂深紅郎が変態すぎて、
こいつが本当に照井竜の家族を殺したあの犯人なのか、雲行きが怪しく
なってきた雰囲気です。

 だって、変態すぎるじゃん。

 冴子さまのエロボディに興味ナッシングでタブーが大好きとか、異常
性癖の持ち主だとか、子供番組でそりゃーねーだろって言うか
 この変態が家族のカタキだなんて、いくらなんでも酷いと思うの。

 家族惨殺犯人のイメージから遠いっていうか。


 そういえば一時期、ダブリューのメモリの持ち主の正体はおやっさん
こと鳴海荘吉という説がありましたが。
 さすがにテレビ版では吉川晃司さんのギャラが払えないだろうから
この展開はないな、と安心していたわけですが。

 仮面ライダーWの視聴率が好調なせいか、最近、スポンサー様が
豪華なんですよね。
 今週なんてシャープのアクオスが入ってましたよ。
 しかもコマーシャル内でおくりびとの主演俳優が『ゾクゾクする』なんて、
フィリップくんみたいな台詞を言ってましたよ。

 こんなビッグなスポンサーの高額商品が提供に入るなんて。
 下手なドラマよりよっぽどスポンサーがスゴイんですが。

 ちょっと前まではラックスがコマーシャルを入れてましたが。
 あのときはラックス使ってて良かったと思ったよ。

 ようするにこの調子でスポンサーが豪華になっていくと。
 吉川晃司さんのギャラが払えちゃうかもって。

 いやいやいや、いくらなんでも、おやっさんが犯人で敵として現れる
なんて、さすがにそんな展開はない、ですよね。

 だって所長が可哀想だもん(そっちの理由かよ)

 とにかく、変身後にハアハア欲情する変態キャラが照井の家族の
カタキというのは、あんまりかなーと思って。

 頭文字がダブリューで雪が使えて強そうな単語なんていくらでも他に
あるわけですから。
 ワールドとか、ウィザードとか。

  しかし女体に興味がなくて変身体が大好きってことは井坂深紅郎は、
Wやアクセルにもハアハアするってことですか。
 女体に興味がないってことは、中身は男でもいいってことだもんな。

 仮面ライダー相手に興奮して『カラダを見せたまえ』とか言ってにじり
よってくる変態男。
 仮面ライダーのカラダを念入りに触りまくって性感帯を刺激しまくる
変態テクニシャン。
 朝っぱらから男にいじくり回されて、アンアンあえぐ仮面ライダー。

 斬新すぎます。
 実現したら、素晴らしい(ねーよ)
 ガワ萌え属性持ちにはたまらない展開です。
 やっと草食受男子まみれの風都に攻キャラが(変態だけど)

 やっぱりこんな変身体フェチ野郎がカタキというのは、なんだかな。

 というわけで、個人的には井坂深紅郎より大物感のあるキャラに
カタキの役割をやって欲しいです。
 そもそも井坂って姓が大物ボス向きじゃないじゃない。
 ピーコックアンデッドみたいで。

 しかしもし井坂深紅郎がミスリード要員で照井の家族を殺してなかった
場合。
 やっとのことでウェザーを倒したあとに

 照井『去年の8月、俺の家族を殺したのはお前か!』
 井坂『違う、去年の8月は俺は学会で九州にいた


 照井『この男も俺の家族を殺した犯人ではなかった』

 という、怪傑ズバット的展開になってしまいそうで心配です。

 そういえばここ2週の間、照井さんは水木のアニキとかぶるのを避けた
のか、黒いライダースーツ着用でしたが。
 過去画像で昭和のV3の人がちょうどああいう色とデザインのライダー
スーツを着ているのを発見しました。
 あの衣装選択って、やっぱり故意にやっているとしか思えません。





ランキングです。よろしかったら、押してやってください にほんブログ村 アニメブログ BLアニメへ にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画へ にほんブログ村 テレビブログ 特撮へ

BLアンケート(投票式)にご協力ください。ボタンを押すとアンケートの解説ページに移動します。

アンケートサービスの仕様変更の関係で、投票はサイドにある訪問回数表示の下からお願いいたします。

web拍手

[ 2010/03/01 01:15 ] 感想・レビュー(特撮) | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rodoleia.blog101.fc2.com/tb.php/271-cbaf0cde
































上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。