FC2ブログ



スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




ランキングです。よろしかったら、押してやってください にほんブログ村 アニメブログ BLアニメへ にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画へ にほんブログ村 テレビブログ 特撮へ

BLアンケート(投票式)にご協力ください。ボタンを押すとアンケートの解説ページに移動します。

アンケートサービスの仕様変更の関係で、投票はサイドにある訪問回数表示の下からお願いいたします。

web拍手

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

仮面ライダーアクセル照井竜警視が二階級降格されて特命係に左遷されたり、ピルイーターになって男の部下と不倫したりしそうで心配(仮面ライダーW(ダブル))


 今週から本格的に登場する真っ赤な衣装のカブト虫マスターこと、
仮面ライダーアクセル。
 事前にイケメン刑事がやってくるという前ふりはありましたが、刑事
であの服装って、どうなの?
 上司の人に怒られないの?

 そんな心配をしていたところ、階級がなんとびっくり警視なんだそうな。
 じゃあ、誰も文句は言えずに見て見ぬフリなのね。

 だって、古畑さんより、右京さんより、偉いじゃん。

 ってことはキャリア?

 ・・・・・・嫌だ、あんなキャリア。


 それにしても、この照井なる人物、顔立ちといい表情といい、どっかで見た
ことあるなと思ったら。

 神保さんに似てませんか。

 香川教授とか、ラムネ大好き大河内さんとかを演じた。

 ああ、それは警視キャラだからなのか。
 
 あの顔は東映基準で警察エリート顔ってことなんですね。

 しかし、東映作品でエリート警察官であの顔立ちって。

 なんだか、不吉。

 いかにも、部下の警察官(男)と不倫とかしそうな顔ですよね。
 きっとお相手はG-3装着員の芦河ショウイチさんですね(ショウイチさん
のルックスは湊にヒゲを生やしただけ、だもん)
 そのうちイライラしたら、ラムネをバリバリ食べるようになるんですね。

 では、とりあえず、今のうちに言っておこう。

 警察官は四十歳までに結婚しないと、出世に不利だ

 そして、なんだかいろんな意味で不吉な照井竜警視ですが。

 ラストでいきなり、生身の変身もしてない、しかも女性をアクセルのままで
ぬっ殺そうとしてました。

 ちょっと、待て!

 殺す前に、まず、コネクタ手術の跡を確認しろよ。
 前後編の構成上、いままでのパターンからしても、最初からあからさまに
怪しいキャラは犯人じゃないぞ。
 母親はミスリード要員で、むしろ息子が怪しいぞ。
 無実の人間を殺害なんてことになったら、とんでもない警察の不祥事ですよ。
 二階級降格されて、特命係に左遷されるよ。
 そのうえ降格理由が記録に載らないことから(ライダーに変身して一般人を
ぬっ殺しました、なんて書けません)庁内S(SPY)の疑いがかかりますよ。

 というわけで、あとは任せた翔太郎くん。
 あんたが止めてくれるって信じてるよ。

 それにしても、アクセルは“罪を憎んで人を憎まずメモリブレイク系”のダブル
とは真逆の“罪を憎んで人も憎む復讐鬼系”キャラなんですね。

 そして、復讐に走るタイプは精神的にヘタレ。
 そ し て 、 受 。

 そういうわけで、私の中では照井竜は精神的には受に決定しました。

 いま現在、目先のスペックだけに目を奪われて、翔太郎を役立たず呼ばわり
なんかしてるわけですが。
 翔太郎の最大の武器である闇に飲まれない強靱な精神力、人を殺さない
ヒーローの光の偉大さに気付く展開はいつ頃来るのでしょうか。

 すっごい、楽しみなんですが。
 燃え的な意味でも、腐った意味でも。





ランキングです。よろしかったら、押してやってください にほんブログ村 アニメブログ BLアニメへ にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画へ にほんブログ村 テレビブログ 特撮へ

BLアンケート(投票式)にご協力ください。ボタンを押すとアンケートの解説ページに移動します。

アンケートサービスの仕様変更の関係で、投票はサイドにある訪問回数表示の下からお願いいたします。

web拍手

[ 2010/01/25 01:07 ] 感想・レビュー(特撮) | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rodoleia.blog101.fc2.com/tb.php/260-3507487f
































上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。